フランス・リーグアンのモンペリエに入団を試みていたと報じられていた元フランス代表FWジブリル・シセ。フランスへの復帰を熱望し、大幅に給与を削減することにも合意していたという。

しかし先日モンペリエの会長を務めているルイ・ニコラン氏がインタビューで「DJは要らん」と発言したことで、その交渉が破談に終わった。この結末に対してジブリル・シセは自身のツイッターでこのように話し、落胆をあらわにした。

Twitter

ジブリル・シセ

「入団が叶わなかったのは残念だ。美しい街にある素晴らしいクラブに、僕の希望を引き裂くアホな会長がいて、そのおかげでね。

サポートしてくれた皆には感謝したい。そして同時に、モンペリエのファンや選手たちは本当に気の毒なことだと思う。あんなに難しい会長を持ってね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら