マンチェスター・ユナイテッドが背番号7のユニフォームの販売を停止したと報じられている。

ジョージ・ベスト、ブライアン・ロブソン、デイヴィッド・ベッカムらが背負ってきた栄光の背番号である7番は現在はエクアドル代表MF、アントニオ・バレンシアが背負っているが、『Daily Star』によれば、ユナイテッドのストアはバレンシアの名前を背番号7にプリントする事をストップしたという。

これによりバレンシアの背番号7の前任者の1人でありクラブへの帰還が噂されるレアル・マドリーのクリスティアーノ・ロナウドの復帰をクラブが想定しているのではないか、という憶測を呼んでる。

A・ウィリアムズはアーセナル行きを望むが・・・

スウォンジー・シティのDF、アシュリー・ウィリアムズはアーセナルへの移籍を望んでいるようだ。

『Telegraph』によれば、ウィリアムズは今夏スウォンジーを離れる事を望んでおり、行き先としてはアーセナルを望んでいるという。アーセナルはウェールズ代表DFに関心を示してきたが、スウォンジーの設定する1000万ポンドの移籍金に難色を示している。

ウィリアムズには彼の前の指揮官であるエヴァートンのロベルト・マルティネスとリヴァプールのブレンダン・ロジャーズが獲得を望んおり、再び彼と一緒に働く機会を伺っていると言われている。

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介