移籍の噂が絶えないレアル・マドリーのMF、ルカ・モドリッチは残留を望んでいるようだ。

元トッテナムのMFにはチェルシーやマンチェスター・ユナイテッドへ移籍する噂が浮上しているが、本人は以下のように語っている。

「(残留することを)疑った事はないよ。世界最高のクラブに残りたいと思っているよ。ここにいるのは特権さ。もっと自分を発揮したいし、来季ここで続ける事以外は考えていないよ」

「レアル・マドリーでは自分らしさを少ししか見せられていないと思う。もっと良くなるだろうしもっと見せたいよ。今後はそうなるようにしたいし、ここへ自分を連れてきた事が正しかった事をクラブやファンたちに証明したいね」

「良いプレシーズンを過ごし、来季の準備を良く行いたいね。それが重要なんだ」

リヴァプール、セビージャの若手FW獲得を狙う?

プレミアリーグのリヴァプールはセビージャでルイス・アルベルトの獲得交渉を行なっている模様。

スペインU-21代表は2012-13シーズンをバルセロナへのローン移籍していたが、木曜日に完全移籍の期限が切れていた。『PA Sport』によれば、リヴァプールはヤングスターをアンフィールドへ連れていく為に既にセビージャとの交渉に入ったとの事。

ルイス・アルベルトは180cmを超えるFWでセビージャの下部組織出身。

カカが、MLSクラブと接触?

レアル・マドリーのMF、カカは今週オーランド・シティSCを訪れていたようだ。

カカはMLSへの移籍を噂されてきたが、大富豪でオーランド・シティを買収したばかりのフラヴィオ・アウグスト・ダ・シウヴァ氏と会っていた模様。

オーランド・シティは2015年からのMLSへ加入を狙っている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら