ナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長はイングランドのクラブを購入を目指す意思を明らかにした。

映画界の重要人物であるデ・ラウレンティスはサテライトチームとして保持する事になるイングランドのチームの監督にエドゥアルド・レヤを抜擢するつもりである事を明らかにしている。

「数日前にレヤに話をしたよ。彼にはサッカー界での影響を拡大したい事を伝えてある」

「3つのクラブを買収したいと思っている。1つはイングランドさ。だからレヤに彼が喜んで指揮をするか尋ねたのさ。彼は可能だって言っていたよ。どうみても何かが起きる時、彼は他の約束があるからね。そして私は他の人を探すことになる」

「私の人生においては、いつもナポリを愛し、その文化を愛してきた。私はこの街を世界へ連れていきたい。私の友達の何人かは言うんだ。こんな街は今まで見たことなかった、ってね。私にはそんな事があるなんて理解できないよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら