ナポリのウルグアイ代表ストライカー、エディンソン・カバーニの夢はスペインでプレーする事だと認めた。

カバーニににはレアル・マドリー、マンチェスター・シティ、チェルシー、PSGなどへの移籍の噂が浮上しているが、本人の夢はリーガ・エスパニョーラで戦う事のようだ。

「小さい頃、レアル・マドリーかバルセロナでプレーすることを夢見ていた。だけど今はナポリに誇りを持っているよ。自分の将来について何も言うことはできないね。何故ならまだ何もわからないからさ」

「確かな事は移籍の噂に自分の名前があっても惑わされなかった事だね」

マルディーニのミラン復帰はまだまだ?

ミランのレジェンド、パオロ・マルディーニは副会長のアドリアーノ・ガッリアーニと何の接触もない事を明かした。マルディーニにはミランへ戻るという噂が浮上していた。

「ガッリアーニ?僕らは25年間一緒に過ごしてきたよ。彼が来る前から僕はミランにいた」

「引退した選手の経験はクラブの中で重要なものになると思う。特にその人物が始めてチームを率いるのであればね。僕はそれをよくわかっているけど、皆自分のやり方を持っているし、周囲の人間には信頼して欲しいと思っているはずさ」

「誰も自分にコンタクトしようとしたことは無いよ。もちろん、ガッリアーニと会って話すことはあるよ。だが、復帰については誰も聞いてこないよ」

レジェンドの復帰はまだまだ遠そうだ。

 

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら