インテルのレジェンド、マルコ・マテラッツィはチェルシー復帰が濃厚なジョゼ・モウリーニョと共に働きたいと考えているようだ。マテラッツィはモウリーニョの元でインテルの3冠制覇を成し遂げている。

「モウリーニョの事を悪く言うやつは単に嫉妬しているだけだよ。彼のマネジメントスタイルは本当に好きだし、彼はボールと共にたくさんのことを一緒にしてくれた。彼はこのスポーツがサッカーだとわかっているんだよ」

「彼は正直な男であると共に常に成功を求めている。正直は人生において本質的な価値の一つだ。何故スポーツはそうじゃないんだい?」

マテラッツィがモウリーニョのアシスタントコーチを務めるという噂が出回っている事については以下のように語っている。

「そうしたいね。それは夢さ!実際、目標だよ。ナンバーワンと共に働きたいし、それ以上の事があるかい?」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら