ユヴェントスのGM、ジュゼッペ・マロッタはマンチェスター・シティとストライカーのカルロス・テベスについて話し合っている事を認めた。

「テベス?クオリティと経験の観点からすれば彼に気付いたのは我々が最初ではないよ。彼はマンチェスター・シティではベストではなかったから、失った時間を取り戻したいのさ。我々はまだシティに何のアプローチをおこなっていないよ」

「シーズンのこの時期、代理人が動き出すのは明らかだし、そういうミーティングを排除するつもりはないよ。我々は彼との合意に達っすることができたが、同様に彼のクラブとも取引を締結させる必要がある」

モナコもルーニー争奪戦に参戦!?

来季からリーグ・アンに復帰するASモナコが、マンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニーに注目しているという噂が浮上した。

『Daily Star』によれば、モナコのオーナーでロシアの大富豪、ドミトリ・リボロフレフはイングランド代表エースをターゲットとしている様子。ルーニーについては2500万ポンド以上の移籍金が必要と言われているが、チェルシー、PSG、そしてアーセナルが興味を持っていると言われている。なお、モナコはユナイテッドの左サイドバック、パトリス・エヴラにも関心を示している。

 

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら