マンチェスター・ユナイテッドのDF、リオ・ファーディナンドが契約延長に近づいているようだ。ファーディナンドはサー・アレックス・ファーガソンの下で11シーズンを過ごしてきたが、契約が今季で終了する予定となっている。ファーガソンは以下の様に語っている。

「今季はよくやったと思う。代表でのキャリアが終わった事は間違いなく彼を助かるだろう。スコールズがそうだったようにね。できることならばマンチェスター・ユナイテッドはその利益を享受したいね」

レヴァンドフスキ、移籍先決定はまだ

ボルシア・ドルトムントのエースストライカー、ロベルト・レヴァンドフスキは移籍先決定を急いでいないようだ。レヴァンドフスキにはバイエルン・ミュンヘン、チェルシー、そしてマンチェスター・ユナイテッドが興味を示している。本人は『TVN24』に対して以下のように語っている。

「現時点で移籍市場や自分の将来については考えていないよ」

「今季はまだボルシア・ドルトムントでの2試合残っているし、それに勝ちたいね。それらの試合が終わってから自分の将来について考え、決定をすると思う」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら