マンチェスター・シティはユヴェントスのMF、アルトゥーロ・ビダルの獲得を狙っているようだ。『Sky Italia』によれば、シティはユヴェントスにビダルの可能性について公式に申し入れたとの事。ビダル獲得は新監督就任が噂されるマヌエル・ペジェグリーニの要請と見られている。

しかし、ユヴェントスに連覇に大きく貢献したビダルを放出する意思はなく、シティには売却不可能だと伝えたようだ。

カルバハル、レアル・マドリー復帰も?

レヴァークーゼンのDF、ダニエル・カルバハルはレアル・マドリーへの帰還について扉を閉ざしてはいないようだ。今週のはじめにカルバハルは復帰の可能性を閉ざしていたが、昨夜以下のように語っている。

「自分の将来はレアル・マドリーがどう決めるかによるよ。自分にとって、レアル・マドリーは世界最高のチームだし、10年も過ごした我が家みたいなものさ。だが、チャンピオンズリーグでプレーするためにここに残るのも良いと思うよ」

ユーヴェ、オグボンナに公式オファーへ

ユヴェントスはトリノのDF、アンジェロ・オグボンナにオファーする準備をしているようだ。『Tuttosport』によれば、ユーヴェはアントニオ・コンテ監督の要請により、イタリア代表DFへのオファーを来週行う予定との事。

なお、オグボンナはマンチェスター・ユナイテッドやリヴァプールからも関心を持たれている。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら