ウィガンがシティを1-0で下して見事初優勝を成し遂げた先日のFAカップ決勝戦で「Man of the Match」に選ばれたカラム・マクマナマン。22歳の若手FWがシティ相手に見せたプレー集。

 

そのマクマナマンは「今朝、僕たちの日になるって感じたんだ。試合前、監督は『普段の試合のように扱うんだ。恐れることはない』と言っていた。まだ信じれないよ」とコメント。

この活躍ぶりをウィガンFWマロニーが「カラム・マクマナマンは突出していた。大きな脅威になっていた。信じられないくらいだ」と讃えれば、 マルティネス監督も「行動は言葉よりも雄弁だ。彼の示したものは突出していた。我々が毎日のトレーニングで見ているようにね。彼はイングランド・フットボール界の本物のダイアモンドだ。今日、彼は自分のできる世界を見せつけた」と褒め称えた。

【マッチハイライト】

 

 

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら