マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは今週のミッドウィークに行われたチャンピオンズリーグのドルトムント対レアル・マドリー戦を観戦していたようだ。

ファーガソンのトップターゲットはストライカーのロベルト・レヴァンドフスキと噂されているが、ポーランド代表FWは4ゴールを奪う活躍を見せ大きなアピールを行なっている。『Daily Mail』は、同時にドルトムントのドイツ代表のマッツ・フメルスとレアル・マドリーのクロアチア代表MF、ルカ・モドリッチをチェックしていたと報じている。

セインツの夏の補強は?

日本代表DF、吉田麻也の所属するサウサンプトンの指揮官、マウリシオ・ポチェッティーノは夏のマーケットでの精力的に動きたいと考えているようだ。ポチェッティーノの頭の中では既に選手のリストアップが行われているようだが、現在のスカッドを強化できる選手にのみ動きたいと考えているもようだ。

「私のスカッドは既に充分なレベルのクオリティがあると思うよ。だが、我々は改善が必要だと感じるポジションにおいては挑戦し、補強するクラブだ。理論的にはもしそのチャンスがあるならば、もちろん我々はアプローチするし、チームもクラブも新しい選手との契約を歓迎すると思っているよ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら