アーセナルが今夏の獲得市場で狙うと目されている、バレンシアのDFアデル・ラミにマンチェスター・ユナイテッドも関心を寄せているようだ。

『A bola』の記事によれば、アレックス・ファーガソン監督は、CBの補強候補として、ベンフィカのエセキエル・ガライ、レアル・マドリーのラファエル・ヴァランなどをリストアップしてきたが、その中に27歳のフランス代表の名前も書き加えたとのことだ。

リベリ「バルセロナとレアル・マドリーから接触があった」

フランス代表MFフランク・リベリは、過去にバルセロナやレアル・マドリーへ移籍する可能性があったことを『Mundo Deportivo』の中で明かした。

「今から2、3年前に彼らからアプローチがあったことは事実だよ。だけど、バイエルンに残留することを決断した。ここは自分の家のように居心地がいいからね」

ラメラの契約延長は進んでおらず

先日、一部マスメディアが「ローマとエリック・ラメラは新契約を結んだ」と報じたが、それは全くの誤報だったようだ。同選手の代理人パブロ・サバグは『insiderRoma.com』の中でその報道を否定した。

「現時点では、(ローマのディレクター)ワルテル・サバティーニとは会っていない。もちろん、そのうち話し合うことにはなると思うが、このタイミングではないね。『2013年の6月まで契約を延長した』と言われているが、そのような合意はないよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら