『tuttomercatoweb.com』によると、パク・チソンは今季終了後にQPRを退団し、新たなクラブへ移るプランを考えているようで、アメリカやUAEでのプレーも視野に入れているとのことだ。

代理人が移籍の可能性を語る

トルコ代表FWブラク・ユルマズの代理人を務めるアリ・エゲセルがアトレティコ・マドリーへの移籍に関して、「アトレティコ・マドリーとはポジティブな話しかしていない。ブラクも世界最高峰のリーグのトップ3に入るクラブとして好意的な印象を抱いている」と語り、その可能性をほのめかした。

メッツェルダー「バイエルン行きは光栄」

バイエルン・ミュンヘンへの移籍が噂される、シャルケ所属のDFクリストフ・メッツェルダーは、今季終了後の去就は不透明とした上で、現地マスメディア『RevierSport』に対して以下のように語った。

「自分の将来についてはまだ決めていない。もし、(バイエルンが獲得に関心を抱いているという)噂が真実であるならば、光栄なことだね。今季で現役を終える可能性はあるけど、現時点で決まっていることは、シャルケを退団するということだけだよ」

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら