マンチェスター・ユナイテッドとPSGはレアル・マドリーのアルゼンチン代表アタッカー、アンヘル・ディ・マリアの状況に注目しているようだ。

ディ・マリアは今夏レアル・マドリーがトッテナムのギャレル・ベイル獲得に成功した場合に売却されると噂されている。なお、『Daily Express』によればディ・マリアに関心を示しているのはユナイテッドとPSGだけとの事。

アヤックスのキャプテンの希望はリヴァプールか?

アヤックスのキャプテン、トビー・アルデルヴァイレルトを巡って、リヴァプールとマンチェスター・ユナイテッドが競争を繰り広げていると『Daily Express』が報じているが、本人の希望はリヴァプールのようだ。

マンチェスター・ユナイテッドはアルデルヴァイレルトをネマニャ・ヴィディッチの後継者として考えている模様。しかし、アルデルヴァイレルト自身はリヴァプールへの移籍を好んでいると見られており、以下のように語っている。ベルギー代表の移籍金は800万ポンドと見られている。

「イングランドの中位のクラブではプレーしたくない。ニューカッスルは好んでいない。リヴァプールは僕の条件に見合うね」

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」