ガラタサライのFW、ディディエ・ドログバは古巣チェルシーへの帰還を除外していないようだ。ドログバは2014年までガラタサライと契約を結んでいるが、チェルシーへの復帰に興味を持っているという。本人が『The Sun』に対して以下の様に語っている。

「まずはガラタサライの最初のシーズンを終わりにしようじゃないか。それからだよ、話し合うのは。ナイスだと思うよ、コーチするんじゃなくクラブを助けるのはね」

「全てをクラブに捧げたし、もちろん彼らは僕に報いてくれたよ」

なお、チェルシー復帰が噂されるレアル・マドリー指揮官、ジョゼ・モウリーニョについては以下のように語っている。

「ジョゼはチェルシーに戻る必要がある。彼は勝者だし、彼は選手たちと親密だった。彼はインテルへ行き、今はレアル・マドリーにいるが、彼は今もチェルシーの話をするよ。つまり彼はチェルシーを愛しているのさ」

「ファンは彼に戻ってきて欲しがっているし、僕もクラブの事を考えるとジョゼを連れ戻すのはベスト・ソリューションだと思うよ。何故なら、彼は前のように強いチームに再建することを望むだろうね」

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら