アルゼンチンのボカ・ジュニオルスは、かつてチームのエースとして君臨したカルロス・テベスの復帰を願っているようだ。

『Express』の報道によると、ボカは、同クラブの下部組織出身で2001年から2004年まで主力として活躍したテベスの引き入れを叶えるべく、今夏にマンチェスター・シティに対して具体的なオファー提示を行う準備を進めているとのことだ。

なお、テベスはボカの選手として再びプレー出来る日が訪れることを心待ちにしており、今年1月には以下のようなコメントも残している。

「ボカに戻ることを熱望しているよ。だけど、それを叶えることはとても難しいだろうね。もう一度あのユニフォームを着たくてたまらないんだけど・・・。とにかく、契約が残っている以上、僕はシティの選手だ。つまり、ここを離れることは簡単じゃない」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら