フェイエノールトのDFコンビにプレミアの3クラブが興味

フェイエノールトのステファン・デ・フライとブルーノ・マルティンスの両DFにプレミアリーグクラブが興味を持っているようだ。『Sunday Mirror』によればリヴァプール、エヴァートン、トッテナムの3クラブがDFコンビに興味を示しており、3クラブは今日行われるフェイエノールト対PSVの一戦の視察におとずれる予定との事。

ロッベン、ウィルシャーの才能を賞賛

バイエルン・ミュンヘンのオランダ代表MFアリイェン・ロッベンはアーセナルのヤングスター、ジャック・ウィルシャーを賞賛している。ロッベンはアーセナルの司令塔が我慢できずにクラブを去る可能性があると考えているようだ。元チェルシーのウィンガーは以下のように語っている。

「アーセナルがもしも何かを勝ち得る事ができなかったら彼をキープできるかどうかわからないね。他の選手の事について判断するのはいつも難しいんだよ」

「だが、みんなもわかっているようにウィルシャーは本当にビッグタレントだし、彼はまだ若く21歳だ。彼は間違いなくビッグプレイヤーになるよ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら