チェルシー、マッツァーリの去就に注目
プレミアリーグのチェルシーは来季の監督候補としてナポリのワルテル・マッツァーリにコンタクトを取っているようだ。マッツァーリは今季いっぱいで契約が切れる予定だが新契約の話は進んでいない。『RAI』によればローマとインテルもマッツァーリの去就に注目しているが、チェルシーも最近になってコンタクトを取ったようだ。マッツァーリは全ての可能性を検討しているようだが、近しい筋によれば70%の確率でナポリを去ると話したとの事。
ローマ、トッティと2年契約延長へ
ASローマはチームのキャプテン、フランチェスコ・トッティとの契約延長を望んでいるようだ。トッティは週末のユヴェントス戦で決勝ゴールを奪っている。『Sportmediaset』によればクラブはトッティに2015年までの2年契約を提示する模様。
ミラン、ジェノアの選手に関心か?
ジェノアのエンリコ・プレツォオージ会長はミランがジェノアの選手に興味を持っている事を明かしている。しかし選手名は明かされていない。プレツィオージ会長は『Sky Sport Italia』に対して以下のように語っている。
「ガッリアーニは私の選手について電話で訪ねてきたよ。だが、それがだれかは明かせないね」
なお、名前が明かされていない選手に関しては、「スロヴァキア代表MFユライ・クツカなのではないか」と噂されている。
(筆:Qoly編集部 L)
{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}