ファルカオ、カバーニの移籍により押し出されそうな二人

セリエAのインテルがチェルシーのストライカー、フェルナンド・トーレスに注目しているようだ。

エースFWのディエゴ・ミリートを負傷で失ったインテルは現在フリーエージェントのストライカーを探しているのがそれとは別で来季の補強に向けて動いている模様。『AS』によれば、トーレスと共にレアル・マドリーのゴンサロ・イグアインも検討課題となっているようだ。

チェルシーは今夏アトレティコ・マドリーのラダメル・ファルカオの獲得を第一目標としており、獲得の際はトーレスは放出されると噂されている。イグアインについては昨夏もユヴェントスへの移籍が盛んに報じられており、レアル・マドリーがナポリのエディンソン・カバーニの獲得に動いているためカバーニ加入となれば出場機会を求めて移籍する可能性があるだろう。

しかし、これらの情報の裏を返せば、ファルカオ、カバーニという移籍が注目される二人の選手の影で弾き出されそうな二人を他のクラブへ関連付けたニュースと捉える事も可能ではないだろうか。いずれせによ、ファルカオとカバーニの移籍が今夏の移籍の中心になることだけは間違いない。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】Jリーグ、2025シーズン「背番号変更」を決断した日本代表5名