ディ・マリアに今季限りで売却の噂

レアル・マドリーが今夏にMFのアンヘル・ディ・マリアを売却する可能性があると報じられている。アルゼンチン代表のディ・マリアは昨年契約を更新しているが、ジョゼ・モウリーニョ監督の来季のプランには含まれていないという。PSGとマンチェスター・ユナイテッド、そして、インテルがディ・マリアの獲得に興味を示していると見られ状況を注視しているとの事。モウリーニョ自身に退団の噂があるだけに去就は不透明な状況ではあるが、続投となれば売却もあり得るかもしれない。

ペドロはセルヒオ・ラモスを希望

バルセロナのウィンガー、ペドロ・ロドリゲスはレアル・マドリーのDFセルヒオ・ラモスが加入する事を望んでいるようだ。先週バルセロナの会長サンドロ・ロッセルが名前は明かせないながらもレアル・マドリーから獲得したい選手がいると発言しており、ペドロはそれがスペイン代表の仲間であるセルヒオ・ラモスである事を望んでいるようだ。

「彼はとても強くて早いよ。ボールの扱いもうまいしね。彼は世界一のセンターバックの1人だよ」

カリアリMFの獲得を目指すナポリ

ナポリがカリアリのMF、ラジャ・ナインゴランの獲得を目指していると言われている。『Sportmediaset』によればナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長は、カリアリ側にナインゴランの価格を問い合わせた模様。カリアリの会長、マッシモ・チェッリーノは1200万ユーロといわれるナポリからのオファーを既に断っているが、デ・ラウレンティス会長はナインゴランの評価額といわれる1500万ユーロを支払うつもりがあるようだ。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】Jリーグ、2025シーズンが始動!この冬「衝撃」だった移籍5選