ヴェッラッティ「いつかイタリアへ戻る」
今季、パリ・サンジェルマンへ加入したイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティは、イタリアの『Radio RAI』のインタビューで、パリ・サンジェルマン移籍は正解だったとしながらも、将来的なイタリア復帰をほのめかした。
「今のところ良い選択をしたと思っている。私は王者になるためにここへ来ました。
私はイタリアで成功したかどうか分かりませんが、夢はイタリアに戻ってプレーすることです。」
トリノ会長「オグボンナについて10クラブから打診があった」
トリノのウルヴァーノ・カイロ会長は記者団に対し、ビッグクラブが獲得に興味を示しているイタリア代表DFアンジェロ・オグボンナについて多数のクラブから問い合わせがあったこと認めると共に移籍を否定した。
「アンジェロに対して多くのクラブから打診をされた。少なくとも10クラブは我々の元へやってきた。
しかし彼はここに残る予定だ。彼を手放すなら、多くのお金が必要だ。」
ジェノア会長「インモビーレは重要な存在」
ジェノアのエンリコ・プレツィオージ会長は、『Sky Sports Italia』のインタビューで、ユヴェントス移籍が噂されるイタリアU-21代表チーロ・インモビーレについて、その噂を否定した。
「インモビーレは我々にとってあまりにも重要な存在だ。我々は彼について話したくはないよ。
ユヴェントス移籍をほのめかしているかもしれないが、彼らは興味を持っていないと言っていたよ。」
(筆:Qoly編集部 C)
{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}