ベストを尽くせばどんなチームにも勝てると信じる

レアル・マドリーのエース、クリスティアーノ・ロナウドはチャンピオンズリーグで対戦するマンチェスター・ユナイテッドとは互角だと感じているようだ。ロナウドは今季のユナイテッドの戦い方が強く印象に残っているようである。

「全てのマドリディスタが10回目の欧州制覇を望んでいるし、僕らはそれをわかっているよ」

「昨季は早く終わってしまったと思って、とてもフラストレーションが溜まったよ。幸運にも今季も記録を作る機会を手に入れたが、マンチェスター・ユナイテッドが次の相手だからとてもむずかしいだろうね」

「簡単にはいかないだろうし、オッズはフィフティー・フィフティーだろう。我々がベストであれば、倒せないチームはないけどね」

「マンチェスター・ユナイテッドはプレミアリーグのレースを良い形でスタートしたし、彼らより先に行くのは長い道のりだが、我々ができるかぎりの事をすれば彼らに勝てるよ」

「僕らは互いに近くでプレーし、チームとしてプレーする必要がある。これまでの試合で何度もやってきたようにね」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら