「カタール行きはとても困難な選択だった」

1月13日、パリ・サンジェルマンからアル・ガラファへの移籍が報じられていたブラジル人MFネネーは、テレフットのインタビューで「カタールへの移籍に合意した」と自ら公表した。まだ正式な契約には至っていないものの、月曜日にドーハを訪れサインを行う模様。

「私はアル・ガラファへの移籍に合意した。

とても困難な選択だった。私はいつもブラジルに戻ることを夢見ていた。家族のための選択としてね。そしてほぼサントスに移籍することで固まっていた。

ただ、自分が理想的だと思ったことは、実現しなかった。まあ、人生にはこういうことは起こるものだ。これをみんなが理解してくれるのかどうかは分からない。

7月で私は32才になる。時間はすぐに経っていく。私は自分の将来について考え、家族はそれに対して何も言わなかった。だからだよ」

(筆:Qoly編集部 K)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら