バジャドリー戦の勝利を喜ぶバルサイレブン

バルセロナの右サイドバック、ダニエウ・アウヴェスは3-1で勝利したレアル・バジャドリー戦に喜び、勝利を癌の出術を受けた監督のティト・ビラノバにささげている。

「僕らは試合を締めくくるチャンスがあったが最後まで決めきれなかった。もう一度僕らはチャレンジするよ。僕らはこの勝利を監督に捧げたい。最も大事なことは人生のために戦う事だから」

「誰がプレーしようが関係ないよ。クオリティのレベルはいつだって同じさ。来年も同じフォームを続けていきたいね」

MFのシャビも同様にバジャドリー戦に喜びのコメントを示し、ビラノバに捧げる意思を表明した。

「僕らはティトに勝利を捧げたかった。彼はベストな時間を過ごしていないが、家にいる。それが素晴らしいニュースだよ。手術はうまくいき、僕らは彼に勝利を捧げるために一生懸命頑張ったんだ」

「僕らは一生懸命走っている。この方法を続けたい。フィジカル的にも強いし、休暇から戻ってきてもこの調子を続けたいね」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら