あのクリスティアーノ・ロナウドから直接手ほどきを受けられるかも

 

KONAMIが今週17日から“メリー クリロナ‘ズ”なるキャンペーンを行っている。

『ウイニングイレブン』のヨーロッパ版である『PES』のイメージキャラクターを務めるロナウドからのクリスマスプレゼントとしてマドリードで本人に直接会ってサッカーを教えてもらったり、ロナウド自身も着用するNIKEのスパイク『MERCURIAL』をゲットできるチャンスがあるそう。

あのCR7から直接教えを請えるなんてファンのみならず、「CR7コレクション」のため先月マドリードを訪れたものの、肝心のロナウドは眺めるだけに終わった当編集部にとっても垂涎もの・・・。

応募方法はごく簡単で、キャンペーンサイトにあるロナウドの3つの写真から好きなものを1つを選び、その写真にTwitterかキャンペーンサイトからコメントをつけて投稿するだけでいいそうだ。

抽選でロナウドのサッカークリニックは1組2名、ロナウドのサイン入り『MERCURIAL』は1名に当選のチャンスがあるとか。ただ、応募期間は24日(来週月曜日)までとなっており、またパスポートの所持などについても留意すべき点があるようなので、詳しくはこちらのキャンペーンサイトでご確認を。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら