会長が明言

今冬の移籍市場にてレアル・マドリーからの退団が予想されているカカだが、トルコのガラタサライも強い関心を集めているようだ。

トルコのマスメディアなどによると、ガラタサライの会長アイサル・ユナルはカカ獲得について以下のように語ったとのことだ。

「私も含め、チーム全体で監督のファティヒ・テリムの要望を叶えたいと思ってる。彼はこの冬に補強が必要だと言っていたが、その希望を是非実現したい」

「テリムを幸せにすることは我々にとってはとても重要なんだ。まぁ、いずれにせよ、レアル・マドリーが売ってくれればの話になるけどね・・・」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【Qolyインタビュー】リハビリ中に告げられたジェフユナイテッド千葉退団、FW佐久間太一がVONDS市原FCから目指すJFL参入「フクアリで対戦したい」