マンチェスター・シティのDF、コロ・トゥレはクラブを退団する方向へ向かっているようだ。代理人のディミトリ・セルクがトゥレの退団を示唆している。

セルクが語るにはコートジボワール代表のセンターバックに興味を示しているのはチェルシーとバイエルンだ。そしてトゥレにすぐにでもイテハド・スタジアムから去る事を提案しているという。『Sport』に対してセルクは以下の様に語った。

「トゥレはシティでできる全ての事を成し遂げたから、新しいモチベーションが必要なんだよ。彼は多くのビッグクラブとサインできる。チェルシーやバイエルンのようなね。だけど、もしバルサが彼にオファーするならバルサを選びたいね」

トゥレは出場機会に不満を持っており、チャンピオンズリーグ登録メンバーを外れている事から移籍は濃厚と見られている。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら