時代の変化とともにサッカークラブが自前で動画などのニュースを流すことが多くなっているが、その一つ、ミランのYouTube公式チャンネル「Milan Channel」に異変が!

8日にアップされた最新の動画がこちら。

上がっているのは何故か、まったく関係のないCSKAモスクワのバスケットボールチームを取り上げた「ユーロリーグ」のハイライト・・・。

【※残念ながら記事アップ直後に動画は削除されてしまいましたが(無念です)、コメントなども拾えたのでネタとして残しておきます】

youtube-milanchannel

一応、証拠画像も。

これに対して動画のコメント欄では、

「オーマイガー!次のビデオは料理の仕方?」

「なんてこった、ミランチャンネル?」

「アントニーニがバスケットをプレーするんだと思うの」

「このクラブは崖から落ちている・・・」

「信じられない~」

「わぉ!ミランチャンネルはチームについて話したくないんだ」

「バスケットプレーヤーをゴールキーパーとして買うんだよ」

「最初はイブラとシウヴァ、次はこれ?もうミランのファンを辞めるよ・・・。長友が48分に退場して点が取れないだって?哀れだよ。ベルルスコーニは恥じるべきだ」

などの声が挙がっていた。

(筆:Qoly編集部 O)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら