ローマはマンチェスター・シティへの移籍が噂されたダニエレ・デ・ロッシの取引について詳細を明らかにした。

シティはデ・ロッシに長く関心を持っており、イタリア代表として参加したEURO2012で素晴らしいパフォーマンスを示した事で獲得に動いていると報じられていた。 『Sky Sports Italia』に対し、移籍担当主任のクラウディオ・フェヌッチは以下の様に語っている。

「本気の話し合いは行われなかったよ。オファーを聞くために時間を割かなかったのは本当さ」

「取引をする気なんて全く無かった。彼を売るとすれば我々は長い時間をかけて一生懸命取り組まなければならないからね」

「我々はシティからのオファーを聞いたよ。繰り返すが、交渉は始まらなかったんだ」

なお、デ・ロッシはさきのインテル戦に先発出場したが、前半30分過ぎに負傷交代。今日にも検査を行う予定だという。

【インテル戦ハイライト】

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら