ルイ・ニコラン、相変わらずの毒舌が炸裂

7月18日、昨季フランス・リーグアンを制したモンペリエがシーズンのスタートを切るチームプレゼンテーションを行った。

歯に衣着せぬ発言でフランスきっての名物会長として知られているルイ・ニコランは、大型補強を行っているパリ・サンジェルマン、そして昨季結果が出ず補強も進んでいないマルセイユなどのライバルをユーモアたっぷりに揶揄した。

「イブラヒモヴィッチ、あいつのポニーテールは嫌いだな。私は彼のユニホームを2着持っている。ACミランのと、インテルのとだな。しかし、クリスティアーノ・ロナウドやメッシのような感銘を、彼から受けたことは一度もないんだがな。

マルセイユの奴らは小便でも漏らすことになるんじゃないか? 奴らはパタティーノ(ナントから獲得したフロラン・ラスパンティノ)を取ったね。しかし、そいつ一人だけかい? それじゃ自分で自分の尻に突っ込んでるようなもんだな。いや全く酷いとしか言いようがない」

(筆:Qoly編集部 K)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】「モンスター」井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら