デル・ピエロ、アルゼンチンでのプレーにも興味?

19シーズンに渡って所属したユヴェントスを離れ、来季はイングランドやアメリカでのプレーが噂されているアレッサンドロ・デル・ピエロだが、本人は南米のサッカーにも関心を抱いているようだ。『ESPN Argentina』からのインタビューの中で以下のように語った。

「どこに行くのか、どこでプレーするのかはまだわからないよ。あらゆるケースを考えて、届いたオファーを分析したいと思う」

「ダヴィド・トレゼゲからリーベル・プレートへの勧誘話があったか?いや、そういうことは彼との話題にならないよ。もしかしたら、誰かからそういう話が来るかもしれないけどね・・・。一つ言えることは、ラテン・サッカーは僕のフットボールスタイルさ」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}


【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら