カバーニ、ファン・ペルシーに興味を示すも獲得は不可能と断言

マンチェスター・シティの監督、ロベルト・マンチーニはエディンソン・カバーニとロビン・ファン・ペルシーの興味を持っている事を認めた。しかし、二人の獲得費用はクラブにとって高すぎると断言している。

プレミアリーグを制覇したシティは、来季以降も勝利のサイクルを続けるために今夏も補強をすると言われ、有名選手から若手選手までほとんどの移籍話にその名前が登場すると揶揄される状況にある。特にウルグアイ代表FWかオランダ代表FWを連れてくるのではないかと噂されている状況の中でシティの指揮官は『Tuttosport』に対して以下の様に語った。

「ファン・ペルシーかカバーニのどちらを選ぶかって?オランダ代表はカンピオーネであり、ウルグアイ代表はフットボーラーとして全てを持っており、彼がパレルモにいた頃からインテルへ連れていきたいと思っていたよ」

「だけどカバーニを獲得するには現在の移籍金じゃ不可能だよ。ファン・ペルシーは全く無理だ」

世界一とも言われる資金力を誇るシティでも最高クラスのFWの獲得はそう簡単にはいかないようである。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}

サブタイトル

本文

本文

(筆:Qoly編集部)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}


【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介