ユヴェントスのチリ代表MFアルトゥール・ビダルは、チームのスクデット獲得を信じているようだ。

ビダルは3-0で勝利したナポリ戦に先発フル出場、チームの2点目を奪い勝利に貢献している。この勝利でいまだ無敗をキープするユヴェントスは首位のミランに2ポイント差に詰め寄ることに成功している。

「すごいゴールだったね。1点目はチームが欲していた。2点目を奪ったら、僕らはやりやすく成ったよ」

「僕らは首位に近づくためにも勝利しなければならなかった。アントニオ・コンテはホントにファンタスティックな仕事をしていると思う。調子が落ちてきてもチームは強く反応したよ」

「僕らはスクデットを信じてるし、最後までこのまま続けたいね。チャンピオンになりたいんだ」


【ナポリ戦でのゴラッソ&試合ハイライト】

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)
(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

(筆:Qoly編集部 N)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら