イングランド・フットボールリーグ2(4部)、第29節、ブラッドフォード・シティ対クローリー・タウン戦はアウェーのクローリーが2-1で勝利。 この勝利で4連勝となったクローリーと引き分けを挟んで4連敗のブラッドフォード。対照的な結果に終わった両者は試合終了後・・・。

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

白のユニフォームがクローリー・タウン

この乱闘劇によって両チーム合わせて5人に退場処分が宣告された、試合後のロッカールームで・・・。

主審のイアン・ウィリアムソン氏によって3選手にレッドカードを提示されたブラッドフォードの監督フィル・パーキンソンは 「主審は自らの行動に確信をもっているようだった。 (乱闘のシーンの)DVDを見るまではコメントしにくいが、控えめにいってもこの退場劇には問題があるはずだ」と話した。 また、ロッカールームでの退場宣告など聞いたこともないと語ったが、もし暴力行為があったと認められれば罰金処分もやむを得ないだろうともした。

一方、クローリーの指揮官スティーヴ・エヴァンズは向こうが先に手を出したと主張したものの、もしそれが間違いならそれ相応の処分を受ける必要があるとコメント。

(筆:Qoly編集部 T&I)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら