バイエルン・ミュンヘンはEURO終了後の移籍が噂されるアリエン・ロッベンの移籍を全力で阻止したいと考えているようだ。ロッベンはプレミアリーグへの復帰が噂されている。

ロッベンの父親と代理人は、プレミアリーグに復帰する事を本人がやぶさかではないと考えている事を明らかにしていた。ロッベンの移籍先としては、チェルシー、マンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッド、トッテナムらが浮上している。

バイエルンのカール=ハインツ・ルンメニゲ会長はロッベン側に週給17万ポンドの契約をオファーした模様。もしこのオファーで契約延長が実現した場合、バイエルン史上最高額での契約となる模様である。

(筆:Qoly編集部 N)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」