アクイラーニ、ミラン残留の意思を表明

現在、ミランでプレーするアルベルト・アクイラーニはリヴァプールからのローン移籍という身であるが、本人はシーズン終了後も残留を希望しているようだ。現地メディアからのインタビューの中でその思いを口にした。

「ようやく調子が良くなってきたけど、僕はこのクラブのことをすぐにホームのように感じることが出来た。だから、ミランに正式入団できる可能性があるのならば、すぐにでも「お願いします」と答えたいね。移籍が実現することを常に願っているんだ」

「ただ、勘違いして欲しくないけど、ミランと同様にリヴァプールでも熱い情熱を持ってプレーしていたよ。だから、あそこでの日々は素晴らしい思い出として残したいと思っている」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら