辛口カレーで辛口セルジオ越後に会える!?

先日、国立競技場での最終戦で見事ロンドンオリンピック行きの切符を掴みとったU-23日本代表。 長き熱戦を戦い終えたばかりの若武者たちに、「メダルの確立は0%」などとさっそく辛口コメントを突きつけたのはサッカー解説者のセルジオ越後氏。

そんな辛口の氏が手がけた“セルジオ越後の辛口カレー”は当サイトのカラムにも掲載されていたこともあって、ご存知の読者も多いのではないだろうか。

 

そんななか、このたび同カレーを販売する『Football★Plaza』では商品購入者をセルジオ越後氏のトークショーに招待するキャンペーンを実施する。

同キャンペーンは購入者の中から抽選で選ばれた20名を、4月2日(日曜日)に行われるセルジオ越後氏のトークライブへ無料招待するという太っ腹な企画。キャンペーン概要はこちら。

【画像をクリックすると拡大されます】

・キャンペーン概要はこちらのページでもチェックできます

 

実は当編集部でもカレーを食べて当てようと目論んでいるが、それはさて置き・・・。

近いうちに“辛口カレー"の辛口?試食レポートも行う予定なので乞うご期待?。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら