かつてのエースが苦況の後輩にエール

ミランのレジェンドであるアンドリー・シェフチェンコは週末にユヴェントスとの天王山を向かえる古巣を応援にかけつけた。シェフチェンコは自身が背負った背番号7の継承者であるアレシャンドレ・パトが再びベストフォームを取り戻すと信じているようだ。

「ユーヴェ戦はいつも多くを期待される試合だ。しかし、ミランはユーヴェに対して素晴らしいパフォーマンスを見せてきた。土曜日のような重要な試合では個人よりもチームやグループだ。ミランのチャレンジスピリットはいつもトップを目指している」

「プレーする事ができれば、(ユーヴェ戦は)パトのモノになるだろう。彼が違いを生み出してくれるはずさ」

ミラン時代はユーヴェ戦に強かったシェフチェンコ。イブラヒモヴィッチが出場停止の為、ミラニスタはパトにシェフチェンコの様な活躍を期待しているのではないだろうか。


(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」