先月、マンチェスター・シティの公式TV『city tv』にて、「2011年のシティで起こった大失敗集」が放送され、サポーターたちからは好評を博したが、その中にランクインした、イングランド代表GKジョー・ハートの大胆なオナラ映像が未だに動画アップロードサイトなどで予想以上のロングランヒットを飛ばしている。

その要因は、もちろん、ピッチ上では鬼の形相でゴールマウスを守るハートがまさかの“下ネタ”に走ったこともあるだろうが、これ以上にない最高のリアクションを取ったマイカー・リチャーズと顔色一つ変えない主将ヴァンサン・コンパニとのコントラストが“ツボ”に入ったファンが多かったことにも関係する模様。

『youtube』などでは、「この映像は何百回と見てるけど、マイカーが笑いだすと、今でも笑いが止まらくなるよ」、「コンパニの石みたいな表情がウケる」、「オナラよりもリチャーズの笑いのほうが面白い!」といったコメントが寄せられている。

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら