監督のオーウェン・コイルがノリッジ戦でのメンバー入りを明言したものの、結果的には遠征メンバーから外れ、プレミアリーグ、そして、ボルトンでのデビューマッチがお預けとなった宮市亮。だが、本人は新しいクラブでの生活を既に楽しんでいるようだ。現地でのインタビューに応じた。

「ロンドンとは違うだろうな~とは思ってましたけど、ボルトンの第一印象は『ここのほうが少し寒い』ってところですかね」

「後、ロンドンは忙しそうな街でしたけど、ここはのどかな感じを受けます。フットボールの面でもそうですけど、新しい経験を積めることは本当に貴重。この街でのこれからの生活も楽しみですよ」

「ボルトンの人々と仲良くなりたいし、もっとこの街について色々な発見をしていきたいです」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら