先日のスウォンジー戦で顔面を負傷したサンダーランドのデンマーク代表FWニクラス・ベントナーは鼻骨の骨折にくわえ、左目の視力を5日間ほど失った状態にあったそうだが、その後視力は回復し、現在は復帰に向けてのリハビリ中にある。

そんなベントナーはこのほど故郷コペンハーゲンで自身の新ジュエリーブランド『n3』の初コレクションを開催。開催まで2年がかりを擁したそうで

自分のデザインしたアクセサリーを多くの人に見てもらうのが子供の頃からの夢だったんだ。運よく夢を叶える機会が来たので思わず飛びついたよ。面白いものが創れたと思うよ

とその喜びを語った。また、フットボールが常に一番だけど、それ以外のことにも興味をもつことは楽しいとも話した。

スターリングシルバーとブラックダイヤモンドを用いたリング、ネックレス、ブレスレットなどのコレクション写真とあわせてどうぞ。

恋人のデンマーク人女優ジュリー・ザンゲンバーグさんと

!?

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら