インテルのFWルク・カスタイニョスに移籍の噂が浮上した。カスタイニョスの獲得に興味を示しているのは長友佑都の所属していたチェゼーナだ。

チェゼーナのスポーツ・ディレクターのロレンツォ・ミノッティはインテルにカスタイニョスの獲得について問い合わせたいる事を認めた。

「我々はインテルと選手からの返事を待っている。我々は彼の有能さを買っており、運動量と技術的な面で貢献してくれるだろう。また、彼はアドリアン・ムトゥの理想的なパートナーになるんじゃないかと思っているよ」

なお、ミノッティ氏はMFのアンドレア・カンドレーヴァのユヴェントス復帰についても可能性を認めている。カンドレーヴァはかつてユヴェントスにレンタルで所属していたが、印象的な活躍を見せる事ができず、現在はチェゼーナに貸し出されている。

「カンドレーヴァはユーヴェにかつて所属した選手だ。彼らはカンドレーヴァの事を理解しており、再加入に何ら問題はないだろう。今の彼のクオリティは素晴らしく、ユヴェントスに貢献できるだろう」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}


{module [173]}

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら