フルアム、スウォンジー、そしてマンチェスター・ユナイテッドと、年が明けてからのリーグ戦で3連敗を喫したアーセナル。CLベスト16のミラン戦も徐々に迫ってきており、今晩のFAカップ4回戦、アストン・ヴィラ戦あたりから巻き返しを図りたいところだ。

その彼らの新ユニフォーム?として密かに話題となっているのがこちら。

アーセナル Arsenal ユニフォーム 12-13 アーセナル Arsenal ユニフォーム 12-13

イラストというのが気になるが、そろそろ関係者情報が漏れてくる時期でもあるため、ユニフォームファンの間ではそれなりに信憑性の高い情報として扱われている。ホームはあまり変化がなく、左右の袖にそれぞれ入れられた赤とダークブルーのバンドが目立つ程度。アウェイは2007-08のサードモデル(下写真)を彷彿とさせる、黒とバーガンディのボーダーとなっている。さて、真偽は果たして?

アーセナル Arsenal ユニフォーム 07-08

(筆:Qoly編集部 O)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら