{module [128]}

「マンチェスターが獲得に本腰を入れた」、「シティもインテルにオファー」と連日にように報道され、依然として盛り上がりを見せているヴェスリー・スナイデルのインテル退団説だが、実際のところは既に消滅していた空想話なのかもしれない。彼の代理人を務めるエンツォ・ブロンゼッティが地元メディアからのインタビューに応じ、その全てを完全否定した。

「スナイデル?彼はイタリアに残るよ。インテルのユニフォームを着てね。彼は高額な年俸を得ているし、私は『彼の残留が非現実的である』とは思わないな」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [126]}
{module [123]}

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら