{module [128]}

昨季と同じく7位でシーズンを終えたサンフレッチェ広島だが、2007年から指揮を執っていたミハイロ・ペトロヴィッチ監督が今オフに退団(その後、浦和の監督に就任)。来季は、クラブ史上初の生え抜きのトップチーム監督となる元日本代表MFの森保一氏のもとで再スタートを切る。


※公式発表ではないため実際のものと異なる可能性があります

広島は今年、Jリーグ初年度からの付き合いであったミズノ(Mizuno)からナイキ(Nike)へとユニフォームサプライヤーを変更。今季使用した2011モデルは、広島の自然を大胆に幾何学模様で表現したホームと、世界遺産、宮島の鳥居をイメージしたという朱色のアウェイの組み合わせで、初年度からなかなか強烈な印象を残した。

今回リークされた、2012ホームモデルと見られる画像は、これまた意外なチェック柄。実は、Nikeのチェック柄ユニフォームは他にもいくつかリークされており、2012-13モデルにおける彼らのトレンドとなりそうな気配を見せている。広島の新ユニフォームはその先駆けとなるのだろうか。


≪Jリーグ2012モデル まとめ≫

(筆:Qoly編集部 O)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら