{module [128]}

リールに所属するセネガル代表FWムサ・ソウの周囲では度々他クラブへの移籍話が噂されるが、彼自身はアーセナルの一員となることを夢見ているようだ。現地メディアからのインタビューの中でその思いを語った。

「(かつてのチームメイトであるジェルヴィーニョが加入したこともあり)アーセナルの試合はテレビの前で嫉妬しながら見てるよ」

「アーセナルはビッグクラブだし、『いつかあのクラブでプレーしたい』と強く思っているんだ。もちろん、この先どうなるかはわからないけどね」

ちなみに、アルセーヌ・ヴェンゲルはムサ・ソウについて「魅力的なフォワード」と口にしたことがあり、両者の関係は相思相愛と見られているが、それと同時に、現在チームのトップスコアラーである得点源をリールがこの冬に放出する可能性は極めて低いとする意見は根強い。

(筆:Qoly編集部 T)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら