{module [128]}

現在、ウルグアイ代表DFディエゴ・ゴディンはアトレティコ・マドリーに所属しているが、将来はチェルシーの一員になっているのかもしれない。『El Pais』からチェルシー行きが噂されていることを尋ねられたゴディンは、保有権を持つクラブを尊重する姿勢を示すものの、その可能性を否定しなかった。

「今はアトレティコ・マドリーの選手だ。クラブとの契約はまだまだ残っているし、他クラブからの公式的な接触はないよ」

「だけど、もしチェルシーからオファーが届いたら、色々と考えるだろうね。ただ、当面の間はないと思う。このチームとの契約をリスペクトしているしね」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら