{module [128]}

21日に行われたルーマニア・リーガ1の第14節、コンコルディア・キアジナ対アストラ・プロイェシュティ。

2節からスタメン出場を続けているアストラの瀬戸貴幸。この日は中盤のパートナーであるンドイェが累積警告で出場停止ということもあり、いつもより積極的に前へ。チームも16位のコンコルディアを相手に押し気味に試合を進めたが、ゴールポストの大活躍によりなかなか決定機を生かせずにいた。

しかし、迎えた60分、相手GKのビッグセーブが飛び出した直後のCKで、バジェナールのキックをニアに走りこんだ瀬戸が高い打点で見事に合わせ、ついにアストラが先制。

結局、この瀬戸の今季初ゴールが決勝点となり、1-0で勝利したアストラ。順位も一つ上げて7位とした。


試合のハイライト

(筆:Qoly編集部 O)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら