イングランド代表のアシュリー・コールの元妻のシェリル・コールといえば、ヴィクトリア・ベッカムらと並ぶWAGsの代表格存在。アシュリーの浮気が原因で二人は別れたのですが、今夏、バカンスでアシュリーがロサンゼルスやニューヨークに出没していたり、シェリルの誕生日会にアシュリーが参加した事で、元夫婦は復縁に向かっているのでは?と噂になっています。

アシュリー・コールはゴミ出し担当 NYでつるむアンリとA・コール

さて、アシュリーとの結婚後、世界的なタレントへと飛躍したシェリルですが、離婚後もその抜群の美貌とタレント性からアメリカやイギリスでテレビ番組やイベントに引っ張りだこです。しかし、最近イベントに登場する彼女のファッションがどうにも奇抜な感じでして・・・。

cheryl-cole01
なんか怖い人が見てます・・・
cheryl-cole03
白雪姫にこんな感じのキャラがいたような・・・
cheryl-cole07
なんか頭が凄い事になってたりするんですよ・・・
cheryl-cole08
日本で言うと「盛ってる」って事ですか?
cheryl-cole11
なんとも表現しがたい色づかい
cheryl-cole12
ライオンヘアー?
cheryl-cole13
MJ風なサングラスとビビッドカラー。

と、ちょっと奇抜な感じのショットばかりご紹介するとファンの方に怒られてしまうので、シェリルの良い感じなショットもご紹介します!

cheryl-cole05
今月撮られた写真で、こんな感じだととても美しい感じなんですけどね
cheryl-cole09
こちらは別のパーティで5月頃に撮られたショット
cheryl-cole10
でも、見えちゃってるんですよね(汗

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら