{module [128]}

チェルシーのFWディディエ・ドログバがミュンヘンで行われたオクトーバー・フェストに参加していたニュースが数日前から報じられていたが、パッと見て宇佐美のバイエルンほどのインパクトが無かったので紹介を見送っていたのだが、どうやらドログバはミュンヘンでゲイに間違われていた様だ(笑)。

ドログバはコート・ジボワール代表でウィガン所属のステヴェ・ゴウリと参加。二人はバイエルン地方の伝統衣装である革製半ズボンの「レーダーホーゼン」を身に纏って「ビール祭り」と呼ばれる祭典を満喫。しかし、世界的なサッカー選手であるドログバはすぐにメディアに発見され、地元テレビ局のインタビューを受ける事となったのが、その時にハプニングが起きた!

インタビュアーが「You have a boy friend」という言葉を発してゴウリに手を向けた!その瞬間、ドログバは大爆笑!インタビュアーはすぐに訂正したが、「ボーイフレンド」と言われたゴウリは複雑な表情でのけぞりながら「ワオ!」と叫んでいる。ちょっと可哀想です・・・。

なお、ネット上では「そもそもゴウリに気付いてないのでは?」という意見や「ドログバはゲイっぽい」という意見などが書き込まれるなど、世界ではこのネタで結構盛り上がっている様だ。

ちなみに、ドログバは会場で仇敵であった元アーセナルのドイツ代表GKイェンス・レーマンと遭遇。握手を交わしている。

drogba03
drogba03
drogba03

(筆:Qoly編集部 N)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}